沙耶のトップランナー 庵野

なんか、今日は気分が悪いです

はぁーあー・・・

パパが、宝くじが好きなんだけどねー

「当たったらノルウェー行こうね!」って・・・
何年聞くんだ、この言葉。

夢を買うのが好きだし、ちょこちょこと聞いたら
お小遣い程度は当たってるみたい。

でも、お小遣い程度しかあたらないって。

そんな話を聞いた時に、思い出したっ!!

http://hayarimonn.com/

一緒にヨガしてた時にさ
「曇天とか天気によってできないんじゃ、習慣に
ならないよねー」って・・・・

エアロビスティックくれた。。。

あの時が、ちょこちょこの時か!!って感じで。

そーいえばエアロビクスも・・・

渋谷行って、ちょっとリッチなごはんも…

ダイエット紅茶飲んだり
寒天ゼリー食べたり

あぁーーーーーー!!って感じ。

でも、もっと自分のために使えば良いのにね。

ここが憎めないところなのかも♪

醤油とんこつラーメン食べようとか
図書館行こうとか

こっそり使えるタイプじゃないんだろうな(笑)

なんか買っちゃえばいいのにー。

休みのお昼とかはごはんのお誘いとか、
寂しがりやなのかもねー(笑)

そんな当日のお昼から付き合える方も
どれだけ暇なんだって話だけど・・・

今度オラクルマスターの勉強するって言ってたから、
合格したら、おごってやるか~♪

それにしても、今日は眠いなぁー。

疲れがたまっているのかなー。

おとなしくしてよう

詩織のトップランナー 再放送

読者様
コニチワー(外人風

母なんかと食事をする場合に多いのが、大皿の料理。
みんなとワイワイやりながら、とりわけたりするって楽しいですよね?

しかしながら、シェイプアップする上では、
ここに落とし穴があるみたいなんです!

いったいどのへんが
シェイプアップ的に落とし穴なのかというと…

まずは、
大皿の料理だとついつい好きなものばかり集中して食べてしまったり、
どれだけ食べたかを把握しにくい点が問題だといえます。

おれなんて、塩トンコツラーメンや塩トンコツラーメンには目が無いので、
食べ過ぎてしまいます…

ですから大皿の料理の場合は、
極力1種類ごとに小皿にとりわけるようにしましょう。
できれば、おかわりも控えるのがいいですね。

こうすれば一皿あたりの量から、
どれだけ食べたかがすぐに把握できるので、
シェイプアップ中の食べすぎ防止に役立つでしょう。

母や兄とのパーティや鍋物…
みんなで同じ料理をつつきあってわいわい言いながら食べると、
とても楽しいしおいしく食べられますよね。
でも、シェイプアップの難敵でもあります。

しかし「絶対ダメ!」というのもつまらない…
こういうときは「シェイプアップパーティ」を開いてみてはどうでしょう?

カロリーの低い食材や料理を
みんなで考えて、みんなで料理して、みんなで食べる…
そんな「シェイプアップパーティ」をすれば、
少しは食べ過ぎやカロリーオーバーに
歯止めがかかるのではないでしょうか?

でも、やっぱり一番いいのは、
始めから小皿での食事を心がけることですね!

というわけで、
シェイプアップ中の大皿料理には注意が必要ということだけは、
頭に入れて置きましょう!

フンガフフ

夕のトップランナー マーク

夜ご飯を食べたすぐ後なのに、
エビフライ弁当とかエビフライ弁当をつまんでしまったり・・・

寝るときでさえ、
飴やチョコレートなどを
口にしていないと落ち着かない・・・

食べ物依存症のようなものですよね。

ダイエットがなかなか進まない人の中には、
こんな理由がある人が少なくないと思います。

以前は、僕もそうだったんです。
24時間中何かしら口に入っている状況でした。

飴とか小さいものなら、
「そんなに太る事はない」と思っていたんですが
そこが怖いところで、
いくら飴とはいえ、立派な糖類ですし、
間食には違いないんですよね。

しかも、何かしら口にしているので、
空腹感をそこまで感じる事はないのに、
食事の時間になれば、
「食事だ」と思って普通に食べる。
ダイエット中でなくとも、不規則すぎますよね。

しかし、
この常に何か口にしているのが習慣化されてしまうと、
なかなか抜け出せない・・・

一番は我慢してやめる!事なのかもしれませんが、
これは強制的なやり方なので、
長続きしない可能性も高いんですよね。

そこで、僕は集中先を変えるように努めました。

家にいる時は、食べることから気を逸らすために
マメに模様替えをしてみたり、
柔軟や柔軟をしてみたり・・・

急激には減りませんでしたが
口にしない事を意識しつつ、他の事に集中し始めたら、
徐々には減っていきました。

少しでも減らせる事ができれば、
気持ち自体も変わって来ると思うんです。
何かしら食べてなくても大丈夫じゃない!と。
こう思う事が出来たのなら、いい方向へ進んで行けるはずです。

皆さんも、習慣化する前に行動を起こしてみては?

誠人のトップランナー 変圧器 価格

みなさんは、ダイエット中、
「どんなに頑張って腕立てしても痩せない!」
「好きなとんかつ定食も我慢してるのに、体重が落ちない」
と、感じたことはありませんか?

あたしは、しょっちゅう感じてました!

でも、
頑張っても結果がでないのには、
何かしらの原因があると、私は思うんです。

例えば、節約をがんばっているとします。
外食やショッピングも我慢して、一生懸命節約をしている。
それなのに、
全く貯金できないし、毎月の出費額が変わらない・・・

なぜだろうと、家計簿をつけて見直してみると、
確かに外食などの出費額は減っていたものの、
ジュースやスナック菓子への出費が増えていた!

これでは、折角の努力も水の泡ですよね。

ダイエットも
これと同じようなものだと思うんです。

どんなにゲルマや食事制限を頑張っていても、
バランスよく食事が摂れていなければ、なかなか痩せる事はできない!
たとえ痩せたとしても、すぐにリバウンド!

そこで、おすすめなのは、
食事日記のような、
24時間食べたものを記録しておくというシステムです。

そしてこの記録から、
何が足りないのか、何を摂り過ぎているのかを探れば良いのです。

食生活が解かれば、
補わなければいけない物や、逆に減らさなければいけない物。
バランスのよい食事内容を考える事が出来るようになると思います。

初めのうちは面倒かもしれませんが、
慣れれば、どうってことありません!
あたしは、二年以上も続いています。

もし、みなさんのなかで、
ゲルマや腕立てをすごく頑張っていて、
それでも痩せない・・・という人がいたら、

「体質だから仕方ない!、ダイエットや~めた!」
そう思う前に、まずは1週間でもいいので
紙に24時間の食事内容を書きとめてみて下さい。

痩せない理由が見つかるかも知れませんよ!

明日はいい日だ。がんばろ~^^

ぎんのトップランナー エコキュート

こんにちは

バイトを辞めておとなしく過ごそうと
思ってきたけど・・・

さすがに暇すぎるー

専業主婦の人は14時とか
何してるんだろー

とりあえず資格でもとるかと
ガス主任技術者を考えてるけど・・・

なんかメリハリがなくって。

14時にアブロケットをしようと決意!

あーなんか…本当にバイト探そうかなー

知り合いのところで働くことが決まったので、数か月
ゆっくりすることになったのだけど…

暇疲れ…

カンボジア旅行なーんてお金もないしー

ママも忙しそうだしー

ちょっとバイト辞めるのを早すぎたかなー

カタも気になるし、犬の散歩をしてみたり
背筋してみたり。

でも、6kg増えたら戻らない。。。

こんなに太りやすかったかなぁ・・・なんて考えたりも
するんだけどねー

14時からのんびりなんてうらやましーって
言われるけど、毎日もね。。。

家事とか手伝わされちゃったりしてるしー

花嫁修業や主夫なんて良いもんじゃないよ、こりゃ。

曇りだろうが、天気も関係なくブルーに
なっちゃってる日もあるし。。。

皆さん、なんか良い過ごし方ないですかね。

バイトを減らすとか、云々…辞めれそうにない雰囲気に
なりそうだったから、辞めるのはちょうど良かったんだけど

6日くらい、誰かを誘って釣りでも
行ってこよっかなー

…付き合ってくれる相手を探さねば。

はぁーーーーーー

忙しい時にはゆっくりしたいと思っていたのにな

なんか贅沢な悩みかもしれないね

操のトップランナー 太陽光

夜ご飯を食べたすぐ後なのに、
手巻き寿司とか手巻き寿司をつまんでしまったり・・・

寝るときでさえ、
あめやチョコレートなどを
くちにしていないと落ち着かない・・・

食べ物依存症のようなものですよね。

ダイエットがなかなか進まない人の中には、
こんな理由がある人が少なくないと思います。

以前は、おいらもそうだったんです。
一日中何かしらくちに入っている状況でした。

あめとか小さいものなら、
「そんなに太る事はない」と思っていたんですが
そこが怖いところで、
いくらあめとはいえ、立派な糖類ですし、
間食には違いないんですよね。

しかも、何かしらくちにしているので、
空腹感をそこまで感じる事はないのに、
食事の時間になれば、
「食事だ」と思って普通に食べる。
ダイエット中でなくとも、不規則すぎますよね。

しかし、
この常に何かくちにしているのが習慣化されてしまうと、
なかなか抜け出せない・・・

一番は我慢してやめる!事なのかもしれませんが、
これは強制的なやり方なので、
長続きしない可能性も高いんですよね。

そこで、おいらは集中先を変えるように努めました。

家にいる時は、食べることから気を逸らすために
マメに模様替えをしてみたり、
肩凝り体操や肩凝り体操をしてみたり・・・

急激には減りませんでしたが
くちにしない事を意識しつつ、他の事に集中し始めたら、
徐々には減っていきました。

少しでも減らせる事ができれば、
気持ち自体も変わって来ると思うんです。
何かしら食べてなくても大丈夫じゃない!と。
こう思う事が出来たのなら、いい方向へ進んで行けるはずです。

読者様も、習慣化する前に行動を起こしてみては?